left_sideright_side

生活

Posted on 25 Jun 2014 In: その他

わざわざ試合してる期間中にすることもないよ。だからこんなよくわからん否定も Read the rest of this entry »

  • Comments Off on 生活

コアリズムの実践調査

Posted on 24 Jun 2014 In: 美容

コアリズムの実践をしていました。その一時的な期間頑張ったおかげかもしれませんが、以前より太りにくくなっています。

どうしてそれが解るのかというと、やっぱり食べてる量は以前と変わらないからです。

多分、全身の持久力が高くなったことと、基礎代謝が上がったことが大きな結果に繋がっているんだと思います。さて、驚くのはここからです。

なんと、一度このような筋肉を作ることができると、後は定期的なメンテナンスとして、週2回の運動でも、上記の効果を維持することができると言われいます。ボディカルの特徴 も同様に腰の運動が主体です。

コアリズムの実践者である、杉本彩さんのプロポーションを見ていれば納得できるような気がしますね。私自身も、杉本さんには

まだまだ及びませんが、少しでも近いスタイルになるように、さらに実践してみたいと思います。

以前、ビリーズブートキャンプには挫折し人。
あのエクササイズって、ダイエットにはあまり効果はないみたいですね。 
なんというか、脂肪の燃焼を直接狙ったものではないそうです。

痩せる効果は充分あるんでしょうけど、あのCMを見ていても女性でああいう体にはなりたくはないな~って思います。

だって、女性で板チョコみたいな腹筋で、しかも、バストもヒップもほとんど無くなってしまっているのって嫌ですよね。

日本でも、ラテンダンスをやっている人って、キレイな体をしてるし、バストとヒップのボリュームも保っているよね。
ダイエットするんなら、ただ、痩せるよりもやっぱり胸のサイズとかはできるだけ保った状態で痩せたいと思います。
コアリズムならその効果は期待できそうですね。
ラテンダンスでそんな効果が出るのはなにか、動きのメカニズムに秘密があるそうです。

Posted on 24 Jun 2014 In: その他

議員の財布には響かないね(T.T)安全対策強化の予算確保ってあるけど、具体的に何 Read the rest of this entry »

  • Comments Off on

鼻の下のシミが気になります

Posted on 23 Jun 2014 In: 美容

こんばんは。

毎日エアコンなくしていられませんね。
今日はいとこと演劇を見にきました。

でも今日は特に暑い!
まあTシャツは好きなので夏はその点はいいんですけどね。
ただやっぱりこう暑いのはちょっと考え物です。

今まではなかったんですけど鼻の下のシミをみつけました。
愛用のかみそりで鼻下のムダ毛を剃っていたのが原因かも。

昔から鼻の下だけが産毛が濃くて本当に困っていました。でもやっぱりカミソリを使うのは考え物ですよね。

ファンデーションでも隠せないくらい目立つのでちょっと心配。
このごろタブレットPCでよく見る美白化粧品でも試してみようかな。

まだあまり目立たない初期のシミに使える手ごろな美白化粧品はどれがいちばん人気があるのかな?

美白化粧品は小さくてもとっても高いのでこれでいいやって簡単に選べないんですよね。
肌が赤くなってしまったなんかもあってなおさらですよね。

アンプルールの初回限定のお試しセットやサンプルなんかこのごろよくタブレットPCでもよく見かけるので試してみようかな。

 

生活

Posted on 17 Jun 2014 In: その他

要は中味。脱毛とか若い世代がTVを見なくなってきているんだか Read the rest of this entry »

  • Comments Off on 生活

首筋拭

Posted on 16 Jun 2014 In: その他

金蓋からスカートの中を覗いて捕まった奴がいたが、それも人には言えな Read the rest of this entry »

  • Comments Off on 首筋拭

“CMを見ていてとある芸能人が最近、加齢を課してきていると
思う機会が多くなってきた。腕がとてもふとくなってきているなと。
でも、みんなやっぱり肌はきれいだな。いったい何をやっているんだろう。

コンビニで立ち読んだ雑誌でみたけど、女性の体にはある時期をもって
変化が訪れるみたいだ。その年齢が、35歳、42歳、49歳だという。

また35歳になっていないから、実感はしていないけど、30を過ぎた時に
かなり実感した。
Read the rest of this entry »

気持ち

Posted on 13 Jun 2014 In: その他

息子さん最期までお父さん信じたんだなやるせないこのニュースを見るた Read the rest of this entry »

  • Comments Off on 気持ち

偉大なる男

Posted on 10 Jun 2014 In: その他

それが例え男用ブラであっても嫌だwww当然普段使いなんて論外www Read the rest of this entry »

  • Comments Off on 偉大なる男

目立つ鼻下のうぶ毛が悩みの日々を過ごしています。
特に寝る前には鼻下のうぶ毛のことを考えない日がないくらいで、毎日が憂鬱です。

30歳を過ぎたころぐらいからかな、鼻の下の産毛が濃くなってきてだんだんと目立つようになったんです。

今まで肌もキレイで友達にもうらやましがられていたのでかなりショックでしたね。

普段はカミソリで処理しているのですが、産毛がだんだんと濃くなってきている気がして
カミソリをつかうのに限界を感じています。

休みの日に外出するときにバスや人混みの中では、他人目が気になります。
私と同じように目立つ鼻下のうぶ毛で悩んでいる人って結構いるんでしょうか?

毎日鼻下のうぶ毛のことでくよくよと悩んでいた私が、
ネットでやっといいものに出会えたものが、うぶ毛対策商品の抑毛剤です。
こちら抑毛ジェルのサイトから確認できますよ。

どうも抑毛剤は、うぶ毛を解消するのに優れているらしく、使ったことがある人にこっそり聞いても、抑毛剤の評判がすごくいいです。

目立つ鼻下のうぶ毛の悩みがなくなるなら・・・早速購入して、すぐ使おうと思います。

  • Comments Off on 目立つ鼻下のうぶ毛に悩みの日々を過ごしています
  • Tags: