女って、どうしてこうお金が合掛かるんでしょう。

化粧品に服だけで、男とは比べ物にならないくらいお金かけてるの、わかるかなあ。

肌の露出が少ない今の時期、まあそれほど気にしなくてもいいように思えるでしょうけど

それは全くの思い違いで

ムダ毛の処理というのは長い期間を要し、今この時期も行わないと春夏に間に合わないのです。

その期間はざっくりいうと、ミュゼのレーザー脱毛でいえば

ま、だいたい半年と言ったところでしょうか。

1回にかかる時間そのものは、まあ、その範囲にもよりますけどそんなにかからないにしても

一度行ったカ所は2か月ほど時間をおいて、また行う

それを何回か行って初めてつるつるが手に入るのです。

何回かと言うと、それは何とも言えないのですけど、少しずつ毛根が死んで行って抜けて行くので、実感が沸くまで時間がかかると言いますか

辞め時は難しいんですよ。まだ少し残っているとかそういうことが気になるので

納得いくまでのその、納得のレベルがまた個人差なんですよねえ。

簡単に言うと2か月ごととなると半年で3回。でもきっと3回では気が済まないはずです。いちいち予約して通うのもおっくうですけど。

だって気が合済まなかったもの。やめたらまた生えてくるのかなとか、そういうことを考えると、なかなかほったらかしにはできないところがありますよ。

そしてまた、1からやり直しとかね。そういう不安があるんです。

もっとも、そんなことはなくて、数か月に一回予約して

ある程度のことを継続していれば、つるつるは保て、いつの日か生えることはなくなると思いますから。

ミュゼ 予約